2017-12-04 11:20:21

かわいいお客様たち

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

奏ちゃんです。

 

昨日のM-1 すごかったですね!!

 

とろサーモン 優勝 胸にくるものがありました!

 

ネタはもちろんですが

村田さんは ナレーション

久保田さんは マイクパフォーマンス

などで、昔から 頑張っておられ大好きでした!

 

が、

このおもしろさが、世間に特に東京などで受け入れられるのかと不安でしたが、

まさかの優勝。

 

どんな時も頑張っていれば、必ず結果がでるのだと勇気をもらいました。

 

ジャルジャルのネタも、すごい練習量というのが伝わってきましたし、本気度がすごかったです。

 

他の芸人さん、審査員さんもしかりです。

 

本当にレベルの高さというか、芸人さんの努力の結晶がみれて感動致しました。

 

自分も頑張らねば!

 

という事で、お笑いの質を高めていけるように日々精進していきたいと思います!

 

ジーザス! 神よ!

 

なんの、話やねん!

 

 

さて、 この週末も かわいいお客様が たくさん来られましたので

 

少しご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

名古屋から いつもご来店頂きありがとうございます。

 

Kちゃん 大きくなりましたが、 ほんとにかわいい性格の持ち主で

 

癒してくださいます。

 

家の鏡の前で、いろいろなポーズを練習してきてくれたというエピソード^^

 

あっ  言ったら 怒られるんでした!

 

ごめんなさい!

 

 

 

さすが、 ポージング 抜群ですね^^

 

 

スタイルもいいので、 絵になりますね!

 

 

素晴らしかったです!

 

また次回もよろしくお願いしますね^^

 

 

 

ではでは失礼致します。

 

 

 

続行!!

 

 

 

つづきまして

 

 

Sちゃん

 

体調を崩されていたようですが

 

だんだん、絶好調になっていき

 

しまいには、 奏ちゃんのお腹めがけて

 

強烈な 突きの連打!

 

さらに

 

おもちゃの車にのって、 奏ちゃんをひき逃げする始末!

 

そして、この表情(笑)

 

 

かわいいから許します^^

 

元気になってよかったです!

 

 

また、ひき逃げしに着てくださいね~

 

それもおかしいか!

 

 

ではでは、失礼致します!

 

 

 

 

継続!!

 

 

 

 

さいごに、癒してくれたのは

 

Aちゃん

 

3歳で、I PAD を 自由自在に使いこなす姿が かわいすぎました^^

 

 

 

ですが、 奏ちゃんも負けてはおられません。

 

 

得意の  笑わせ芸の奥義まで 繰り出した結果。

 

 

奏ちゃん  YOU TUBE に勝利!

 

 

 

最高の笑顔を頂きました!!

 

 

しかし

 

 

そのまま、店の扉を出るまで、笑わせ続けるという

 

 

引くにひけない状況になったことは いうまでもありません。

 

 

日々精進させて頂きます。

 

 

ではでは!

 

 

 

フォーエバーーー!!

 

 

 

 

 

もう  

 

 

 

ええわ!

 

 

SESSIONSホームページ

https://sessions-kobe.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。