ちょっと穴籠もりから抜け出しそうな

6月です。

自転車買ってみようかなー。

お遍路さん行ってみようかなー【とりあえずバスツアーで】

とか気持ちが前向きになってきたのは

爽やかな緑🌱のせいかな。


一番何したいかって考えたら

布引ハーブ園か

...

disco🕺✨でした。


80年代の洋楽が好きで

大音量で聴きたくて

初めて行ったのが18歳。

洋楽好き+danceが好き。


壁全面が鏡になってるお店が大好き💕


コロナ禍前に

ママ友とマハラジャ行ったんだけど

早い時間だったから

閑古鳥が鳴いてた。




5.60代でも気兼ねなく行けるところ✨

探してみたくなったー♪