5/6は、ジャパメタセッションとライブを見に、目黒ライブステーションへ。





ライブステーションのステージに上がれるなんてー!

うれしひ。

歌ったのは二曲。

失敗しちゃったけども(笑)

久々のハイトーン、めっちゃ気持ちよかったです。

みなさま、ありがとうございました😊

またよろしくお願いします。



そして、

その後はSLYならぬZLYのライブ。

SLYと言っても、アパレルのではなく、ジャパメタバンドです。

そのSLYのメンバーのお弟子さんが、SLYを演奏するバンドで、『ずりぃ』という名前です。


ドラムは、樋口宗孝さんのお弟子さんの加藤剛志さん。

ギターはEARTHSHAKERのギターでもあり、PUNISHのギターでもあるSHARAさんのお弟子さん。

ベースはBLIZARD、RIDER CHIPSなどなどのベーシスト寺沢功一さんのお弟子さん。

ボーカルは、二井原実さんの大ファンなだけ!お弟子なんてそんなそんな!と謙遜する謎の会社員🤣



もう、ほんとに、ずりぃとしか言いようがないくらいカッコ良かった‼️

昨日加藤さんが使っていたシンバルは、樋口さんが当時使ったらしたご本人の物でした。

『みんなにひぐっつぁんのシンバルの音を聞いてもらいたくて』

とおっしゃっていて。

感激しました。


SLY、大変な曲だらけ!(その分カッコいいけれども)

それを、それを。

もう、すごーーーーい!

鳥肌ものでした。


















ずりぃしか言いようのないカッコいいライブ、ありがとうございました♪