waxって・・エステや・・美容院もそうですが・・・・

 

手放す・・・・

変えたい・・・

変わりたい・・・・

綺麗にしたい・・・

可愛くなりたい・・・

何か・・・切り替えたい・・・

別な自分になりたい・・・

断捨離的な・・・
 

今日ニコ行きたい!って急に思い立つもの音譜音譜

それって女子なら必ず経験ありますよねニコニコ

 

実は・・ずっと思っていたのかも・・・ニコニコ

 

みんな・・・・・
そのあとの自分を・・・トキメキながら・・・・・・イメージして・・

 

きっと心の中で・・・何かが・・・流れ出した証拠ブーケ1ブーケ1  

止めないで・・実行に進んで

 

「綺麗になる」って決めるときは・・・・

突然湧いてくる感情・・emotion・・・・・大事です

前向きな・・・いい気分ドキドキ・・・いい感情・・ドキドキ

 
 
 
ブラジリアンワックスの場合は
日本ではまだ新しい美容の一つ
 
アンダーヘアのお手入れは・・・
本当は美意識の高い大人女子の身だしなみ
 
でも
日本人はやっぱり・・人の目を気にしたり・・恥ずかしさで・・
1歩踏み出せないメニューでもあるようです。
 
施術者の私としては・・・
もっとたくさんの人に体験してもらい、良さを知ってもらいたい・・・
 
衛生面も万全、ナプキンで被れる方も、ムレも、気になっていたことを一気に解決クローバー
 
見えないところだからこそ・・・
気を使ってあげられる
素敵なレディーが増えています。
 
緊張して当然です
みんな最初は同じ気持ちですから・・・
 
思い立ったが吉日ビックリマークビックリマーク
 
きっと今がベストタイミングアップ
 
 
人は毎日・・・たくさんの決断して・・・進んでます・・・
例えば・・どちらのドアを選び中に入りますか
 
どちらを選んだとしても
貴方が選んだドアがベストなお部屋なのです。
いつでもそうです。
物でも・・お店でも・・人生も・・・
 
選んだところにあなたに必要なことがある・・モノがある・・気付きがある・・・
 
自分を信じて進むことが大事なのです。
 
黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  黄色い花黄色い花  
ブラジリアンワックス以外にも
Body waxのご用意もございます
 
40代、50代・女性にはアンチエイジングも含めた
お肌のケアとして、1番大事な見せる箇所・・お顔・・のwaxです
更年期を迎える時期は個人差がありますが・・・
憂鬱な気分を・・乗り越えるためにも
心のケアも必要ですが、
綺麗になると・・少女のように可愛い笑顔になれるのも事実ですドキドキ
女性は綺麗になると・・元気のエネルギーが流れ出します音譜
 
気持ちが楽になって・・幸せな気分に変わります
 
1つ1つの湧いてくる感情を大事にしてください
 
いつもいい気分を多く感じて・・・進んでみてください。
 
 
感情・・・それは生きる上で切り離せない最も重要なものなのです

 

 

黄色い花あなただけの空間、お時間を準備してお待ちしております黄色い花

 

今日も1日お疲れ様でした

ゆっくりとお休みくださいませ流れ星流れ星

 

明日もあなたが幸せに包まれますようにブーケ1

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

神奈川県横浜市栄区笠間(大船駅から徒歩3分)

営業時間:10:00~20:00(日祝18:00迄)

TEL:090-6345-0041 ※完全予約制

鎌倉・大船 スピリチュアルエステ 

【Shiela Total Beauty & Spiritual Salon】

宇宙の法則カードリーダー ※出張・遠隔ご相談ください。

ビューティーアドバイザー&セラピスト

シェーラ 浩子

LINEID:shiela3939 

 

shiela H P   https://shiela-b.com/