こんにちは。


奏です。


今日はZHD株を5株売却しましたニコニコ







27円の利益!


やったーキラキラ


ENEOS株は含み損中なので、トータルマイナスですが、またZHD買い直そうかなぁ照れ





明日はアフタヌーンセールが開催されますキラキラ




いちかぶ取引がコストゼロで出来ます爆笑


お昼休みに株価次第ですがやってみようかなニヤリ





閲覧ありがとうございましたニコニコ





LINE証券に口座を作った理由は、口座開設すれば特定銘柄を3株分貰えたからですニコニコ


株式投資を始めたい人は絶好の機会ですキラキラ


LINEは誰もがやっているので、手軽に始められますニコニコ


興味がある人はぜひやってみてくださいキラキラ