初めての干し芋作り | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産



【 干し芋 】
炊飯器で蒸してスライスして
   ↓
{15AE3529-1A3A-43EC-98FF-4B9664F8BFE1}

カロリーは高いけど栄養も豊富そうなので作ってみる事にしました。
買おうと思ったら結構な値段だったのでショックなうさぎ
(食物繊維・カリウム・ビタミンE・鉄・カルシウム)
朝食や夕食の一食置き換えに使ってみようかなと思います。 
その前に上手く天日干し出来るかな?

蒸し上がった状態をちょっと味見してみたら中が黄色くて甘かったです。
炊飯器って優秀だカナヘイきらきら



体重は落としたいけど無謀な事はしたくないので、いろいろこれからも試行錯誤を繰り返していくと思います笑い泣き

若い頃みたいに食べなきゃ痩せるって年ではないのでバランス良い食事と運動←ほぼストレッチ滝汗 

【子宮冷えとりエクササイズ】も胎盤の位置がOKだったので地味に再開しました。 (上半身のエクササイズは自己流でずっとやってるんですが、せめて…せめて…二の腕だけでも…って なかなか効果は実感出来てませんが笑い泣き )



とにかく次の検診まで現状キープ出来るよう頑張ります気合いピスケ