情報を制した者が・・・ | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは、ほっこり筆ペン文字作家の佐貫加奈ですキラキラ


もう何年も参加している交流会。
20代30代(40代)限定♪起業家女子会

いつから参加しているのかな?と思って遡ってみたら
5年前でしたビックリマーク
初めて参加した時のことは今でもハッキリ覚えていますにひひ


(5年前↑懐かしい~)


毎回一人一つ課題を持ち寄り、みんなで解決策を見い出し問題解決していく!
という、ただの交流会ではないことろが大好きですラブラブ!

たくさんの意見やアドバイスのお陰で
ずっと一人で悩んでいたことが一瞬で解決することもあり
楽しくてしかたありません音譜


と言ってる私ですが
実は自分の悩みや課題をみんなに話すのが少し苦手だったりしますにひひ汗


先日は最新情報満載でしたビックリマーク




日々進化していくSNS、使いこなすのに必死です(笑)

今回もたくさんの情報を得ることができ、勉強になりました音譜
この起業家女子会は、私にとってとても貴重な時間になっていますアップ


今回出た名言↓↓
情報を制したものが全てを制す

情報は待っているだけでは入ってこないので
しっかりアンテナを張りめぐらせようと改めて思いました!!



3年振り?くらいにマリンさんに会えたのも凄く嬉しかったです音譜
またゆっくり会いたいなぁ~ラブラブ!