ふわっと・・・ | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは『まな美~の』代表 佐貫加奈ですキラキラ

しばらくブログをお休みしておりました。
書きたいことがたくさんあり記事は溜まる一方・・・
ぢゃー書けよって話ですが笑

そんなこんなで、新月という日に合わせて、ふわっと復活してみました笑


今日は午後から打ち合わせでした。
年明けから本格始動した新規事業、かなり内容がまとまってきました。
しかし課題も増える一方です汗
3月4日にプレゼンがあるので、急ピッチで進めなければビックリマーク

私はプレゼンでは発表しないから、資料作り頑張ろう!
っと勝手に思っていたのですが、
なんと、私が代表して発表する事に今日決まりました。。。


ヤダーーーッ!!!


っと訴えてみたのですが、ダメでしたガーン
どうしよう。。。
今から緊張するよぉ~しょぼん

よく話し方に抑揚がないと言われる私・・・大丈夫かしら・・・

でもやるしかないな!!
とりあえず頑張りますッ上げ上げ上げ上げ上げ上げ