彼の何気ない一言でハッとした・・・

「さなちゃんって。。
俺の事わんこってたまに言うけど。。
ペットを溺愛してる飼い主みたいだねニコニコ


え?マジで?笑

彼はるんるんしてるみたいだけど、
私はLINEを見た瞬間固まった。。

何故ならこう思った。

私が溺愛したいのは。。
世界でただ1人
さなこさんです(つまり自分)

びっくりしましたポーン
まぁ、自分の事より彼を溺愛するくらい、
人を愛せてる私はまさに、
溺愛の達人‼︎
but‼︎ 

最近彼ばかり愛して自分が疎かになっていたんだと気付けましたショック

そこで。。
こんな時こそ断捨離‼︎
自分の部屋を心地良くしようと決めました

そして私にお金も時間も使うぞ‼︎ぶちゅー

私へ
なんか後回しにしてて、ごめんねぐすん
最近の食欲は構って欲しかったのね。
これからまたたっぷり相手するね♡

私が一番溺愛される存在なのに、
私ごめん。そして、気付いてくれてありがとう♡