先日。。 
仕事で疲れていた私は彼氏に八つ当たりしましたえーん

主に。。

ベットから押し出して、ベット下に落とすバイキンくん
腕をつねるバイキンくん
「もう、◯◯くんとはサヨナラする」バイキンくん
ワザと腕を振り払い背を向けて寝るバイキンくん
「足痛いけんもんでムキー」足をもませるバイキンくん
「あれ取ってきて」パシリまくるバイキンくん

自分でも分かっているのに、意地悪してしまう。

そう、私は自分がきつくなると周りの人に意地悪してしまう気持ちが抑えられないのだおーっ!

そして、その後後悔の自己嫌悪えーん

反省してます。。

ただ、数日して気付いたことは、
八つ当たり出来る程、
彼を信頼している自分がそこにいたということ。

これもまた悪いことでもないよねって、そう思えましたニコニコクローバー