おはようございますほっこり

不思議な夢を見たので記録です。
27歳の時、自分の心がボロボロになるまで、
大好きになった彼が夢に現れました。

3回程告白して、私の彼氏になって欲しいと
お願いして、頑張って頑張って初めて
私が恋愛に向き合った彼で、
私に人を愛する大切さを、男性の優しさを
教えてくれた人。

その人とどこかの街を歩いていましたクローバー

私「もう帰るからバス停に送って欲しいな」
彼「良かったな。新しい場所が見つかったんやな」
私「うん。年下でいい子なんだー」
※先日デートした年下くんのことを言っている。
彼「年下ええやろ?そっかーなんか俺も嬉しいわ。幸せにな」
私「ありがとうクローバーバイバイ」
※当時この彼は年上の女性と付き合っている人でした。彼より、年下の私が彼女がいる彼に一目惚れして頑張ってアタックしていました。

空を見上げると2つに並んだ飛行機雲クローバー

そこからゆっくり目が開いて、起きたところです目

なんか夢だったけど、リアルでした。

気持ちのいい朝に感謝ですハット