こんばんは。



今週末は晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気だった


ナッツアビー地方です。



いや〜寒くなりましたね。




(ハロウィン…)



先週取り付けたガスヒーター、お部屋が一気に暖まり活躍中ですが、真冬はどうなることか…




匂いもないし、静かだし今の所快適です。







寒くなってきたのでアビーの過ごす場所も変わってきました。


お天気が良ければ公園にでも行きたい所ですが生憎の天気。



それでも朝晩2回のお散歩は行けたので良かったかな?





お昼前から降ってきた雨は3時過ぎには上がってくれました。



オヤツをもらいたくて私の方ばかり見て歩くアビー知らんぷり



よそ見ばっかり。




そうそう、昨夜パパさんがパソコンに保存されてるナッツの動画を見始めたんです。 



ワンコラ、ナッツの声が聞こえた途端に…



アビたん、ヒンヒン言いながら探し始めました悲しい






パソコンの周りをグルグル回ってヒンヒン。





その姿に涙が出ました悲しい




ちゃーんと覚えてる…






昨夜パパさんと寝る前に、ナッツの動画は音無しで見ましょ。


と、お話ししました。









なっちゅん、なんだかすごく会いたくなっちゃった。



最近夢にも出てきてるようだけど、出てきてるのはわかるんだけど内容覚えてないんだよなぁ。



なっちゅん、アビーは相変わらず元気だよ。

沢山歩くしご飯もモリモリ食べるよ。







相変わらずチミの事が大好きなんだなぁってわかったよ。





ランキングに参加しております 

アビーとは裏腹に私の身体はバッキバキに痛い。
沢山歩いて鍛えられてると思ってたけど…すり減ってるのかしらびっくり