ザクロ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

治療してる頃から飲んでるのがコレ!

「ザクロジュース」!

天然搾りのジュースらしい

味は濃くて

皮の苦味も多少あるよ

色は皮のせいもあってか
茶色っぽい
灰汁が強いからか

生ザクロはここでは最近は
年中市場やスーパーで出回ってる

生ザクロは甘味があるが
このザクロジュースはちょっと
クセがあるから
好き嫌いが分かれるかも

同じブランドで
クランベリーやラズベリーの
ジュースもあるよ

不妊治療中の人や
不妊治療を始めようとする人や
女性ホルモンを整えたい人
お肌の調子や体調がスッキリしない人には
コレはお勧めのジュース!

日本では生ザクロ自体手に入りにくいって聞くし、ジュースの方がまだ手に入りやすいかもね

各地で日本は梅雨入りしたようで

皆さん体調に気をつけて
食中毒などにも気を付けてお過ごし下さいね!



因みに上は右読みで「ザクロジュース」と
書かれてるよ
それにロシア語も、勿論こちらは左読みで
確か1リットル入り