オムツ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

先日主人が居ない時に郵便で
届いた物

それは
「オムツ」

試供品だけどね

主人がネットの宣伝で
申し込んでたみたい

何しろ新商品とか

で、パッケージ見たら

ん?

ん?ん?


「ニューベイビー」の文字

ん?

パッケージのデザイン見ても
生まれたての赤ちゃん

新生児やんって感じ

で、まぁ開けてみたら分かるしと思って
封を切ってみたよ

そしたらやっぱり
新生児用のオムツ(笑)

帰って来た主人にも
見せたよ

うちの子もう2歳やけど
こんなん来てたでって

こんなちっちゃいのん履いてたんやぁ

可愛い!

って思わずちっちゃい新生児用のオムツ見て

主人も見て笑ってた

今でも標準より軽目の娘

未だにオムツ番号3

メーカーによったら大きいオムツもあったりで

新生児用のオムツの時もオムツが大き過ぎて腰の辺りを2回ほど折り曲げて留めるテープの高さに合うようにしてたなぁ

そう考えたら大きくなってるわ



それがこのオムツ(左新生児用)
右が今使ってるオムツ

合わせてみたら



ちょっと分かりにくいけど
上が新生児用の、
下に重ねたのが今使ってるオムツ
やっぱり大きいね今のが(笑)