もうちょっと! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日の朝に主人はチェックアウト
アメリカ現地タイム朝の5時

イスラエルは午後3時前

丁度日本のママ友とSkypeで話してたら主人からコール

主人「もうすぐ会えるよ!」って娘に

娘「アバ!(ヘブライ語でパパの意味)」
娘も待ちきれないみたい

主人「もうすぐフライト、後一日寝たら会えるわ」

娘「アバ!チュ!」投げキッス!

主人「そしたら切るね」

娘「アバ!シーユー(何故かここは英語で)」(笑)

ちぎれんばかりに手を振ってました

お二人さん!
後もうちょっと!

娘も1週間よく頑張っていい子ちゃんしてたわ!

今日も(日本時間はもう昨日)
お洗濯して取り込みの時
洗濯バサミをちゃんと専用のバッグに
最後までお手伝いして入れてくれました!

明日からシャヴオットと言って
収穫祭で乳製品を食べてお祝いする行事があります

それと今日は明日主人が帰って来てもいいように娘とお買い物に行きました
お野菜がなくなったからと安売りしてたから、キャベツ、人参2袋、ズッキーニ、トマト、キュウリを買いました

かなり重たかったけどなんとかいけました

全部で5キロとかあったと思う

主人が帰って来た反応が楽しみです(笑)