旅立ち | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

心配ありがとうございます
娘は一昨日の昼と夜からシロップのお薬やめてみました

殆ど蕁麻疹が見られなかったからです

一昨日の夜、昨日の朝
ひとつも見られませんでした

今迄なら朝オムツを替える時に足にひとつも2つ蚊に刺されたようなプクプクが見られたのですが、全然無くて

もう大丈夫みたいです
ありがとうございました!

昨日は施設へ行く前に車の中で娘は
寝ちゃって、着いてもそのまま寝てて
プールに入ろうと思ってたけど
起きず

入ろうと思ったのは3時からだったのに
娘が起きた時間は3時半過ぎてて。

この時間帯は女子タイムになってて
4時からは男子タイムで

間に合わないから

とりあえずはプール迄覗きに行ってみました

監視員のお兄さんとは顔馴染みなので
会いに行って
今日は入らないの?って会話
娘は起きたばかりで時間が無いから
今日はやめておくって話して

けど、娘はプール見たら
「マイム!マイム!」(水!水!)って言ってて入りたかったみたい

あんたが寝てたからでしょ(笑)

でプールに入ってる女性陣殆ど皆顔馴染みなのでこちらにも挨拶して

入らないの?って聞かれまくって
今起きた事説明(笑)

プールは次回だね

で5時からコーチのお別れ会

引越ししたりでもう辞めるとかで

で多分私はエアガン復活ならずと思います

今のコーチが居たからこの施設でも練習出来たから
居なくなると無理みたいです

所属してる施設ではまだコーチは働いてるみたいなので、やるとしたらそこに行かないと行けないけど。
なかなか遠いので詰めての練習は無理だし
娘が今は走り回るのでなかなか復活難しいかもです

そろそろ始めたかったけど
数ヶ月前何度か練習したけど。

コーチ辞めないで欲しかったわぁ

最後に帰る時、握手して
いっぱいいっぱいハグして
キスして(挨拶の頬にするキスね)
コーチもちと寂しそうで目に涙が浮かんでたわ

娘の事も可愛がってくれてたし
早く子供作れって応援してくれてて
授かって生まれた時は凄く喜んでくれてて可愛がってくれてた

で娘にも沢山ハグしてキスして
頭撫でて「いい子だねぇ」って

私は娘に「もうA居なくなるよ、ここ今度来る時はもうA来てないんだよ、ちゃんとバイバイしてチュッしてね」って言ったら
バイバイして投げキッスしてました

16年間ご苦労さまでした
因みに私達夫婦はコーチにお世話になったのは10年かな

また会おうと思えば会えるしね

でもやっぱり施設に行って居ないかと思うと寂しいわ

練習の時はコーチやったけど
普段は友達みたいな家族みたいなお付き合いしてたからね

明後日位からコーチ海外遠征でまた居ないとか
他の選手の大会に付き添いでドイツに行くらしい
忙しい人です

私がエアガン出来たのもコーチのお陰
出会った事の無いスポーツを経験できて良かったです

コーチお疲れ様でした!
ありがとうございました!

別れあれば出会いありで
新しいコーチが来られました
私には指導は無いけど
主人達の指導で
女性のコーチです
話しやすく感じのいい方でした
早速娘も懐いてました(笑)

私も何か頑張らないと!