プールと病院見学 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日はプールに朝から行ってきましたよ。
主人がテラピーして貰ってる間私は娘と二人で
プカプカ浮いたりウォーキングしていました。

今日はお腹の娘機嫌がいいのか
驚いてるのか?それとも慣れて来たのか?
凄くいっぱいお腹の中で動いていましたw
浮いてる時もそうだったし
ウォーキングしてる時もグニョグニョ!って。

気持ちがよかったのでしょうかね?w

プール後テラピーの人が私を見て主人に言ってたそうです。

「奥さん以前よりお腹が突き出て来てて
下に下がって来てるね、もうすぐじゃない?」って。
先日義母にも言われたし。
自分でもシャワー浴びる前に鏡見たり
妊娠線予防のクリーム塗る時に鏡見たら
以前と違って出て来てるなあとは感じていましたがね。
他人が見てそう思うのは確かだからですよね。

テラピーの帰りスーパーへ寄って
レジでミスがあったので主人が受付に問い合わせてて
私が待ってたら警備のおじさんが私を見て
「こっちおいで!」って言うもんだから
「私?」って言ったら「うん!」って
手招きするから何かな?って思ったら
「座りなよ~いいから座りなよ~」って自分が座ってる椅子に私を座らせようと
してくれました。
ありがたいです。
すぐだったので私は「いいよ!大丈夫^^もうすぐ片付きそうだし。
ありがとう!」ってお礼を言いました。
こう言う優しい言葉嬉しいですし、有り難いです。
優しいおじさん。
主人にこの事話したら気付いてたようで。

今日は夕方に出産予定の病院へ見学に行きます。
たぶん分娩室や新生児室や入院部屋等を案内されるでしょう。
それからナースと話したりでしょうか。
今日は主人が居てくれるので一緒に行きます。
又分からない事とか聞いて来ようと思います。
診療所で作って貰ってる手帳(日本で言う母子手帳みたいなノート)と
先日病院から来た出産入院の用紙も一緒に持って行って。

プールに行った日はいつもそうだけど
今日は格別良く動いてるわ。
このままじゃ今晩は眠らせてくれないかも。

明日はネイルケア(妊婦の為の爪カットの)があるので
お昼から出かけます。