これですね! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中
本文はここからスーパー銭湯。イスラエルにはプールとかあっても銭湯とかは無いし。日本に住んでても銭湯は家の横に欲しいかも。うち風呂があってもたまには銭湯でゆっくりするのもいいかもね!コンビニは溜まり場とかになるから嫌だし食べ物扱ってるからねずみやゴキブリが自宅に発生しても困るし、駅は電車の音とかブザーとかの音が気になるし、学校も校内放送とかの音とか気になるかも。子供は遅刻せずに登校できて喜ぶかもしれないけどw職場は近すぎたら休日出勤とか日常生活のプライベートな事も会社に見られてそうで生き抜きできないので嫌かも。