ひと雨ごとに寒くなる秋ですが
ホンマ急激に寒くなって
ちと風邪気味の花菜です

昨日はカープが雨の為
コールド勝ち
何か申し訳ない気もしますが(汗)
勝ちは勝ちなので
CS突破して日本シリーズへ
思いは膨らみます

そして寒くなり始めた頃に
またもや東京純豆腐さん
行ってきました

{5F434553-AAA4-4982-A84D-3A6BE2FF34B9}


今回は勇気を出して1辛
唐辛子辛いのが苦手なあたしは
1辛でも勇気が必要なんです(汗)
【味噌バタースンドゥブ】を頼みました

美味しかったけど…辛かったぁ
おまけに1辛だから身体が温まるほど
辛くもなく…中途半端な結果に

でも【東京純豆腐】さんは好きなので
次回からは いつものノンスパイシーで
ゴマ坦々とかカレーとか頼もうと
今から思ってます(笑)

今日の晩ご飯は寒いので
【鍋焼きうどん】と
無印良品で買った【松茸ご飯の素】で
炭水化物祭りにしま〜す(笑)

寒いので皆さんも風邪などに
気をつけてくださいね