この時期になると昨年の今ごろの事を
ふと思い出します嬉しい嬉しい


大阪⇔広島を何度も往復した事…
病床での母の事…

車で山陽道を走ってる時に聴いてたのが
TUBEの【虹になりたい】でした音符♪音符♪






先日、久々に聴いたら
夜中に山陽道を走った事…
入院してからの母の表情を
思い出しました好好

まだ母が亡くなって
1年も経ってないので
いろいろ思う事はありますにこにこ

もうちょっと何か出来なかったかな?と
思ったり…
自分なりに精一杯だったよね…とか
考え出したらキリが無いです


ただ落ち込んだりとかじゃなく
(* ̄  ̄)ボーと思うというか
考えてる感じで
それも1つの供養なのかもしれない…
と思ってます

昨日から24時間テレビが始まってます…
24時間ドラマでは
作詞家の阿久悠さんの事を
やってました


あたしには耳慣れた
懐かしい歌の数々でした…
旦那はんは特に歌とかで
思い出を思い出す
タイプでは無いようですが
あたしは歌によって
思い出が甦るタイプで…
いろいろ懐かしく思い出しました


きっと、これから
【虹になりたい】を聴く度に
真夜中の山陽道と母の病床姿を
思い出すんだろうなぁって思ってます