午前中にストレッチしてもらって
向かったのは…

食べる事が大好き夫婦なもんで(笑)
VOXY2号クンを飛ばして
滋賀県草津市へ行ってきました

お昼ご飯にストレッチ近くの
おらが蕎麦さん でランチしたので
お腹は空いて無かったんですけど

{8AA8F5EB-B052-4FD2-A95D-CFEF2F7C4D55}


高速で1時間チョイで草津市に到着

ちょうど舞台でAMEMIYAさんが
トーク&熱唱中だったので
近くに寄ってパシャパシャ📷✨

{6F21B931-2410-4A30-A192-80170B350692}



終って お目当てのフードコーナーへ


{559E8793-80C2-4E1B-9D34-1BC48495EBA9}


今日も暑かったので…とにかく
お肉🍖🍖🍖
ステーキのお店3軒は制覇
特に最後に食べた
近江牛の串焼きは最高でした
(左下の画像です)
他2枚は匂いにつられて食べ終ったあと
画像の撮り忘れに気付く有り様(苦笑)

別腹のカキ氷も
メッチャ美味しかったです
見た目も濃い感じですけど
ホント苺の味が濃厚で
カキ氷を食べ終えても口の中に
苺のツブツブが残ってるのは
初体験でした
カキ氷を貰うのに気を取られ
今度はお店の写真を撮り忘れました

普段あまりというか…ほとんど間食しないので
夕方に食べたら晩ご飯が食べられず
近くのコンビニの おむすび2個が
今日のあたしの晩ご飯でした
旦那はんは普通にカレーとサラダを食べ
オヤツも食べてましたが(汗)

1人前を2人で分けながら食べたのも
何だか夏祭りっぽくて楽しかったです

昨年はバタバタした夏でしたので
今年は のんびりと夏を過ごす事にしました

今日の幸せpart2


フードGPで夏祭りを体験した事

滋賀県名産の近江牛が美味しかった事

生でAMEMIYAさんを見られた事

大河ドラマで心揺さぶられた事
(また改めて記事にします)

カープが勝った事