大阪府民になって6年経つケド…今まで未体験だったのが大阪名物 2度漬け禁止の串カツとドテ焼きビックリマーク

普通の串カツは何度も食べたケド…2度漬け禁止の串カツは初めてキラキラ


まず周りの人のソースの漬け方をチェックキラキラ

いょいょ あたしの番(*>ω<*)ドキドキドキドキ

ソースの中に串カツ投入ビックリマーク
串を持ってクルクル竑


普段は串カツとかは何も漬けないか塩コショーのみやけど…2度漬け禁止の串カツはソースを漬けた方が美味しい(o^~^o)


ドテ焼きは白味噌の甘さが…(-▽-;)あせる

その後これまた大阪名物タコ焼きビックリマーク

外はカリカリドキドキ中はトロトロドキドキあふあふ音符言いながら食べるのが美味しいキラキラ∪<#)

食べ物に何か漬けたり かけたりしない方だからタコ焼きもモチロンソース無し音符

それでも充分に美味しかったぁヾ(≧∇≦*)〃

たまには こんなランチも良いかも~音符
桜日和 花菜のお気楽日記-100918_141244.jpg
桜日和 花菜のお気楽日記-100918_142304.jpg