本日、小腸のWバルーン内視鏡です。

その前に、もれなく水戸様ブジーもありますよ。これをやらなくては、肝心のカメラが入りません📸

ブジーしても、極細カメラしか入らないのですけどね~


聞いた所によると、自宅で自身で拡げている人もいるのだとか。。

私は、無理だなぁ~。

子供用の座薬も入れられないんですから。。

どうやって排泄しているか謎ですよね~😋

お食事中・・・これ以上触れたくない方、まわれ右でございます。


イレウスオペ(2回オペ済み)2回目のオペでは、30センチ程小腸切除しました。1回目も同じくらいだと思います。


それからは、バナナ💩なんて、出ません。どろどろの泥状便か水様便です。水戸様の状態からすると形あるものをしぼりだすのは、至難の技ってことになります。

詰まっちゃうしね~😁


さてさて、朝も早くから、モビさんて格闘


なんと9時前には、スッカラカンになりました。最速です。
モビさん1.5L 水500ml で
→クリア😃✌️

あとは、呼び出し待ち👨‍⚕️

奇跡的に1回で入った点滴針
イケメン看護師くん、good  jobです

2時半に呼ばれ4時半に病室に帰ってきました。
2時間弱検査してたのね~
水戸様は、かなり広げたとのこと。
ちこっと、痛いわ😵
明日、採血・レントゲンの結果を見て、午後には、退院予定なり。

また、詳しい結果は、次回外来になるようです。

夕飯は、まだ、検査食😮


あと1時間くらいで、点滴終わりそう。
早く自由にして~😝