こんにちは
8月に入って花火を見に
パスポートを持って外国に行って来ましたよ(笑)

・・・・間近で花火を見たくて厚木基地に住民開放デーの『納涼大会』です。

基地内に入るのも初めてでお上りさん気分

15分間だけど打ち上げ場所から200メートルしか離れない場所からの観覧



基地内のマックでシェイクやバーガーのセットを購入

シェイクとバーガーは日本のマクドナルドと違う味で外国(アメリカ)に行った気分になりました。

長蛇の列で買えなかったけど、アメリカンなフライド・チキンやピザも売っていて来年は早めに効率よくお祭りを楽しみたいとおもいました。
恥ずかしいから載せないけど、現役の軍人さんとも記念写真を撮ってもらいました。

盆踊りもあって炭坑節や東京音頭も踊りました。

来年は浴衣を着てもっと踊りたいかも(^o^)