こんばんは〜

先日、オープンキャンパスに行って来ました。

まだ中学生なのに・・・・とおもいつつも、「夏休みの宿題」らしいです。
ポニョがこの宿題を私に告知するのが遅く、都内の大学はほぼ満員。で唯一予約が出来た地方大学に訪問です。
とても環境の良い大学でした。

構内は広いのでバス移動


学生寮も見学させて頂きました。

カップ麺の自販機
・・・羨ましすぎる(笑)
学食メニュー(試食は無し)


帰りがけはお盆も近いので

道の駅でお盆用野菜を調達

(ナス・胡瓜・とうもろこし)


誰もいなかったので
道の駅モニュメントの滑り台を
滑りました。



買い食いも♡



考え深い1日をありがとうございます。