こんばんは

昨日も良い日、今日も素敵な日でした。




焼き鳥って鉄板♪(週末の話しです。)
女子トークもサクレツで5時間超えです。
音楽、美容、夫婦仲(私は昔の話し)、学生時代の修学旅行の話まで。ちなみに私はノンアルなのにテンションあがりました。

昨日は、魚か回転寿司の気分だったのですが相方の『ステーキ又は肉系』という要望でブロンコビリーへ


ちなみに今日も冷凍庫消化メニューなため1人鉄板焼です。

新玉ねぎの輪切りに鶏ひき肉を詰めて食べました。

・・・・年のせいか肉系ばかりはキツイですね。明日から魚生活したいです。

穏やかに始まった今週も気づけば週半ば、明日は書類仕事に精を出します。

楽しい日々をありがとうございます。