こんばんは!

家で2日間寝て、お粥と体に良い軽食で体調不良少し回復しました。

今日は歯科矯正の日だったのでお昼から外出です。

制服のクリーニング取りに行ったり、美意識高い中学生用のスキンケア商品を買ってあげたり。ここ数日の体調不良の時に頑張ってくれたので『キーケース』を買ってあげました。


春らしい限定色ですね。
娘の買い物って自分の物を買うよりテンション上がります。
ちょっと高額だったので三学期中間テストで8位以内に入れなかったら『没収』って約束しました。(モチベーションをあげさせるため)


夜は体調もだいぶ良くなったので定食屋さんに行きました(新年の挨拶も兼ねて)

ブリ照り

酢だこ
帰りがけの道のイルミネーション

おまけ
今日の鬼滅の刃面白くなってきましたねぇ。
漫画であらすじはわかっているのですがアニメだとリアルさが伝わって来週も楽しみになりました。

体調も回復して幸せです。
明日は運動も兼ねて義理実家から住んでるマンションへの荷物運びでもしようか模索中です。
今日の親子デートありがとうございます。