皆さんおはようございます。

一昨日はポニョのワクチン接種後に副反応が出ました。最大38.5℃です。

38℃代が出たのは接種後、19時間後から25時間後までの6時間でした。

もやもやダルダルなのに寝れないようで温めのお風呂に短時間つかるように指示。夜9時から7時までぐっすり眠りました。

私の方はやっぱり心配なので2時間ごと熱を計ったり(非接触型体温計)、部屋温度確認したり、毛布かけ直したり・・・。


今朝はスッキリ目覚めたようで朝から豚汁ご飯を食べました。


今はオンライン夏期講習中です。今日は初日なので16時には終わります。熱が無事に下がったご褒美にアイスクリームにでも買いに行こうかな?なんておもってます♪

↑いつかは海でマスクを外して思いっきり泳ぎたいです!

オススメ漬物
スイカの皮を向いて塩でしめました。コツは塩を多め、赤み部分も多めにします。

今日も1日良い日になりますように。