皆さんこんにちは!


大人になったポニョのためにパパ写真をブログにのせます。


ポニョはパパっこでベタベタです。
2015年 神奈川の城ヶ島と三崎港です。城ヶ島はパパと毎年のようにいった海水浴があったり、ルアーでシーバスを釣ったり、エギングでイカ釣り、漁港そばで5目釣りをしたり思い出の沢山ある場所です。





パパが亡くなってから2度携帯の機種変更をしているので携帯には写真が残ってません。見るだけだけでも当時のことを思い出して泣けちゃうので普段日は写真を見ないようにしてます。


多分アプリなのか『6年前の今日』とか『4年前の今週』とかデータが時々入ってきます。


ポニョが生まれる前の写真はネガで沢山残っています。まだ気がのらないけどいつかは、パパとの旅行記とかをブログに書きたいと思っています。


さて、今からポニョのコロナワクチン2回目です。副反応にドキドキしています。何事もなく過ぎ去るのを願って。