しょっちゅう飲まないお酒のハナシ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

しょっちゅう飲まないお酒のハナシ

去年ワインデビューを果たし、すっかりワインワインが美味しいこのごろ。

でもやっぱりビールも大好きビールラブラブ

めったに飲めないけど、シャンパンはもっと好きラブラブ

ワイン歴が浅いせいか、ちょっと美味しいワインワインに出会うとテンションがあがってアップ、このあいだはビストロのトイレに立てこもり注意

友達の外からの呼びかけにようやく観念して投降したかと思えば、

お店を飛び出して音譜「夏の日の1993」を完璧に歌いながら家路についたらしい・・。


そんなハナシじゃないやえっ



今週焼酎の美味しさにあらためて気がついたひらめき電球というハナシ。


忘れていた美味しさを思い出させてくれたのは

新宿にある焼酎Bar「路地」



食べ物もヘルシーで美味しいし、

本格焼酎を100種類揃え、しかも値段は高くないです♪


富乃宝山、佐藤の黒・白も500円って素敵ですよね合格
なんだこりゃ?


今回は飲みませんでしたが(1500円とちょっと高いので)、

私がお酒を飲むきっかけになった「すず音」という日本酒シャンパンもありました。


そうそうデザートも瞬食しましたケーキ



やきとんに焼酎 路地

住所:新宿区新宿3-17-17
電話:03-3352-0080
 

場所はJR新宿駅東口から伊勢丹方面


さくらやの隣です