シンプルなワンピースに合わせるために

春ベストを編んでみましたー。

もともとゆるーい感じの服が好きな私。

これはもう好みにぴったり。

本当は白で編みたかったんですが…

ちょうど白のメランジがないので

ちょっと明るめのグレーで編みました。

白のメランジの在庫も近くのダイソーにはないので

また見つけたら編みたいなぁ…。

 

今はマクラメヤーンでバッグを編んでいます。

いやーマクラメヤーンも売ってない…。

欲しい色ではなかったのですが

在庫も残りわずかだったので

色は妥協して編んでいます。

欲しい糸は欲しいと思った時に買わないと

やっぱりダメかもと思いましたw

 

 

参考動画はホタルアミキッズさんの動画です。