1年前くらいからサポートドラマーとして活動してるSOUL BEATがベーシストも決まり、本格的に活動開始ています♪♪

まずは…
SOUL BEAT自主企画ライブが決定しております↓↓

SOUL BEAT PRESENTS
「そろそろ夜明け前 Vol.1」
6/24(水) 奈良NEVERLAND   
ticket 2300yen+1drink 500yen
student 2000yen   
open/start 18:30/19:00

出演                                                          
・湯野川広美(ジン)    
・THE LOCAL ART
・the coopeez
・SOULBEAT

オフィシャルトレーラーもできてますので、ぜひ見てください⤴︎⤴︎
そして、予定あけて遊びに来てくださーーい(o^^o)
{DF9953A0-A1F3-4C39-9DA4-E6030C408892:01}




その前にも大事なライブがあります‼︎‼︎‼︎
これまた、私個人の自主企画です♪♪

◉2015.5.23(土)
自主企画vol.3 ‼︎‼︎‼︎

【 LIVE is...Memorial NIGHT 】

@梅田ALWAYS
OPEN 19:15 / START 20:00
Charge ¥2,500(Drink別)

{0B2BF7BE-8B14-4A83-BFC4-4719648CC14B:01}


第三回目は、メンバーの思い入れのある曲達を集めてみました‼︎‼︎

今回新たに女性ボーカルにChica+を迎えて、盛り上がっていきます⤴︎⤴︎

Black musicはもちろん、懐かしのあの名曲、オリジナル、インストまで…なんでもやっちゃいます♪♪

どちらも予約受付中ですので、お気軽にHPやコメント直メ…なんでも結構ですので、お声がけください(^-^)‼︎‼︎

楽しみなライブがたくさんで、目まぐるしく過ぎる毎日だけど、嬉しい限りです♪♪