今週末に30年ほど住んだ実家から引っ越します‼︎


…って行っても、新居はけっこう近いので、すぐ帰れるし何も心配なことはないです(^-^)


ただ、引っ越しの準備が思った以上に大変で……

春休みで学校はないけど、レッスンやリハや練習や事務的な事や…何か全部が滞っていて、気ぃだけ焦ってる>_<


家電や家具を見に回る毎日。
ゆっくり時間を気にせず選べたらイイねんけど…タイムリミットと体力的に疲れてくるのと…なかなか思うようにいきません(゚o゚;;

早くこの生活から開放されたいよぉ~_~;
あとちょっとやけど、引っ越しが済んで新居が片付くにはまだまだかかりそう…(°_°)

楽しいけど、大変。。。
イライラするお子ちゃまな私を見守ってくれる旦那さん…ありがとう♡


でも、こんな事は一生の中でそう何回もある事じゃないから、踏ん張らないと‼︎‼︎‼︎


ちなみに写真は↓↓
新しいお家(爪研ぎハウス)が届いたミルク♪♪

{BCD8088B-FA6B-419A-8FBD-1020A3BF44B5:01}