今日は、2/14山本紗江ワンマンライブのリハでした‼︎‼︎


耐久6時間という…長い長いリハを終え、帰宅。。
さすがに疲れたな…>_<…

でも、このリハのおかげで14日はきっとイイ演奏ができる気がします♪♪


是非お越しください↓↓

【山本紗江ワンマンライブ】
『Music Swimmer』

日時→2月14日(金)
OPEN 19:00 START 19:30
場所→四条大宮ROTTER×2

チケット→前売り ¥2000 
当日 ¥2500 (1Drink別)




なんでかここ最近、夜中3時頃まで寝れない日が続いてて、勝手に寝不足に陥ってるw
なんでやぁー…(°_°)…⁉︎



そして、今朝は、泉 ピン子に怒られる夢みて目覚めたwww


よーし。2月前半は、ほんのちょっとだけバタバタなので気合い入れていきますよー(^O^)


そうだ!
リハ場所近くのコンビニで、大大大好きなチョコミント見つけたんだった◎
もちろん購入しましたょ♡♡♡

{5F7E80AC-9004-4802-88D2-634ED78E94E5:01}