昨日の夜中にブログ更新しようとして携帯握って寝てたw

改めて…昨日の話だけど。更新します↓↓


くるだろうと予想はしてたけど…


予想を裏切らない…キターーーー‼︎‼︎‼︎



筋肉痛。。。


一昨日の機材撮影で搬出入のためにドラム、コンガ、カホン、ハードウェアetc…一体
、何往復したのだろう。。。


さすがに、本番で機材フル出動する事は、ほとんどないけれど…一応、女子の私ですが。腕っぷしは男子に負けない気がするw




この量↓↓
{3198B816-B5D2-467B-A6CA-B7090725933B:01}



この機材達が、私の愛車タントに全部乗るんです‼︎‼︎パンッぱんやけど。。w
素晴らしいっ♡♡♡タントはいつも大活躍です◎


【 ここからは今日の話。】


今日は新しくサポートする事になったバンドマンと顔合わせ♪♪
ドキドキわくわく楽しみです☻



今日も元気に頑張りまっす⤴︎⤴︎