今日は、朝から高校へレッスンに行き、昼から小学校へレッスンに行きました。
お昼ごはんも食べれないほどにスケジュールがカツカツで自分で組んでおきながら、キツかったw

小学生と高校生では、さすがにレベルは違うけれど、楽曲をより伝えやすくする。という上では、何にも変わりがないように感じます。
その上で、やっぱり基本って大事だなぁーと思う…。
「この曲むちゃくちゃカッコイイねん‼︎」って伝えたくても気持ちだけじゃ伝えられないんですよね…。技術も必要。(※もちろん気持ちありきですよ。)
なんて事を感じた今日でした。

夜はスタジオで実験的にRECと撮影をしてました。自分で簡易的に編集作業ができるようになりたくて、そのネタを作りました。今回は、かっこいいファンク系ビートとシングルストロークの激早タム回しです‼︎‼︎←うん。いい感じ。
「イイょね~!」って伝えたい。
「イェーイ!」って言ってほしい。
動画編集ができたら、すぐアップしますっ♪♪見てほしいです‼︎

なんだか最近新たなチャレンジがいくつもあって…緊張もあるけど、自分を試すいい機会だと思って突っ走るのみ‼︎‼︎


↓↓写真は全然関係ないけど、この寝相と爆睡っぷりに癒されたw

{57C2DB1B-F909-4642-A1D0-1A4F39F75905:01}