ブログには、「1人プロジェクト」や「動画撮影」とか…いろいろ書いてきましたが、、、私が今回取り組んでいる事をそのまま発表します‼

まず、春からDTMにチャレンジして音源の制作などをコツコツやってきました♪♪(レッスンしてきた小学生ブラスバンドが夏のコンクールで全国大会の切符を手にした‼って書いてましたが、その小学生ブラスバンドのデモ音源も全部【Logic】で作曲、編集しました♪♪)
そして、せっかくやり始めたんだから、私の名前で公開できるような作品作りたい‼って思いました◎
自分で打ち込んだ音源に自分で叩いたドラムの音を使って、自分でミックスにチャレンジしよう‼と。。

それと同時期にアー写のために写真撮影をしてもらう機会があって…ステキな写真をたくさん撮ってもらいました(^-^)
そぅしたら、これもまたいろんな人に見てもらいたいと思うようになり…「HP作りたい‼」って口外していると「私でよかったら作ろうか?」って以前からお世話になっている先生が快く声をかけてくれて、、私の中で全てが繋がりました(o^^o)
今までアメブロしかなかったけれど、今回ちゃんとしたHPを作って、そこで動画と写真を公開しよう‼‼と。


それから、動画を撮影してくれる人いないかなぁーっていろんな人に相談していると…友達が友達を紹介してくれて、人の輪が繋がって…あのブログにも書いた撮影会が現実のものになりました(*^^*)

やりたいなぁーって思う事が自分の頑張りと周りの人との繋がりで少しずつ
形になっていく事が本当に嬉しいし、それがまた私の頑張る力になります。


今はちょうど撮影を終えて、動画と写真編集に対しての注文などを伝え終え、HPに関してのデータも渡し終えて、やっと落ち着いたところです。

【ただいまHP準備中……】


みなさんに公開できるのは…THE DRUMS 2013に間に合うよう11月初旬くらいかな⁇
私も楽しみぃっ‼‼

たくさんの方のご協力があって今回の作品が出来上がります。本当に本当にありがとうございます…>_<…

さぁて。私は次なるステップに取り掛かっています♪♪またそれは落ち着いたらブログにアップします( ̄^ ̄)ゞ







iPhoneからの投稿