昨日といい今日といい…気づけば、何もせずにバタン…と寝てしまい、、こんな時間に目覚めました。なので、ここ数日ブログアップできてないです…泣。

さぁて、明日は撮影です♪♪かなり個人的な動画を撮りたくて、5月くらいからジワジワ計画してたものが、みなさんのお陰をもちまして、明日実現しますっ…>_<…感無量。(←まだ何も出来上がってないですが。。。)
この撮影の日を迎えられるまでに本当にいろいろ出逢いがあって…完全個人的な動画なので、私のためにみなさん快く協力してくれるっていうありがたさをヒシヒシと感じています。
1人じゃできないけど、どうしてもやりたくて…勇気をもって手を伸ばしたらしっかり握ってくれる友達がいて、そこから新たに出逢えた仲間がいた。そして、たくさんのパワーもらえました。やろうと1歩踏み出してよかった。
本当に助けられています>_<
ありがとうございます‼
とりあえず演者の私ができるのは、明日の撮影でイイ顔とイイ演奏をする事だ( ´ ▽ ` )ノ頑張ってきます♪♪
動画出来上がったら見てくださぃ( ^ω^ )
詳しい事は明日以降、ブログにアップします◎
photo:01


↑↑
写真は、明日撮影してくれるフォトグラファーさんが撮った写真です‼
彼の写真大好きです♪♪



iPhoneからの投稿