奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
2016年始まりました‼︎‼︎

三が日は主人のお家へ行ったり、私の実家で大集合したり…食べて飲んで、ノンビリしていたので動き出すのが嫌になっています(・・;)

喪中だったので、御詣りは主人の実家近くの神社にコソッと行きましたw
{43DFDFDC-DCC8-4E07-A916-953CF233ABA6:01}

{10CA3BC3-4180-4AE8-9A06-32FCB7384944:01}



今年はサル年ですね↓↓↓



{62D2A936-7A84-4DA8-8395-A4395A25944A:01}

今週末に徳島であるライブに向けて昨日、リハがスタートしました!!

アコーディオン、ギター、パーカッションという3人編成でやればやるほど面白いです♬

アコーディオンとギターの音がすごく合っていて心地よく響きます(^^)
少し遠いですがよろしくお願いします♬

{257ACA8A-F551-44C6-835E-C3C3B7334A64:01}



そして、今日のライブ初めはSOULBEATです♬
@新神楽

ライブ納めもライブ初め共に新神楽でお世話になります。
年始一発目!!ドカンと気持ち良く叩きます⤴︎⤴︎


昨年は…入籍して生活がガラリと変わってあっという間に過ぎていってしまったのが正直なところ。


仕方のない事とはいえ、、、練習のやり方を見直し、限られた時間でいつも以上に考えて、スマートに情熱を持ってやっていきたいと思います‼︎‼︎‼︎


今年もまだまだいろいろと変化する年だと思うのですが、流されないように心に正直に生きたいです(^O^)

またたくさんの方にお世話になり支えられる事と思います。本年もよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。