奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
今年のクリスマスは、イブイブと言われる23日~クリスマス本番の25日まで満喫しましたw(^^)

もちろんいろいろな仕事と並行しながらですが…思い出深いクリスマスになりました。。


イブイブは主人曰く「嫁ッこ感謝デー‼︎‼︎」らしくw、、、リハで遅くなった私を手作り料理とツリーで迎えてくれましたw
{45B2FD29-D493-4FBF-9D5E-D5765B3F916F:01}

玄関入ったら真っ暗でツリーだけ点灯してたからビックリしたょ(°_°)

感激しすぎて、涙出そうだった…
箕面ビールに白ワインとチキンステーキはよく合って美味しかったです。

ステキな旦那さまです。ありがとう♬♪


24日は龍谷大学吹奏楽コンサートに行き、生徒さんの頑張りに心打たれ…盛大な吹奏楽サウンドに圧倒され、、、きらきらなクリスマスソングを聴いてさらにクリスマス感が増しました!!


25日は大掃除からの…ディナーへ。。。

子供が生まれるまでは外食しよう!という約束の元、今年は鉄板焼きのお店へ。。。



どのお料理も美味しくて大満足♡


そして…サンタさんきました‼︎‼︎‼︎‼︎
最近、大人気のこの時計!!カワイイんです♡

大事に使います。
{4795A6A5-2684-487D-AE80-DFDB2B73E4FB:01}

{12F3CCBB-DED6-48B6-80E8-9AF8210B1AA9:01}

この3日だけで、かなり濃厚でした(^-^)


いろいろとやる事もあって、焦ってイライラ…なんて事も多いのですが、季節を感じる事も大切に日々穏やかな気持ちで過ごしたいです。


残すは今日のライブ‼︎‼︎
2015年ラストの@新神楽(^^)

そのあとは、ゆったりと2015年を振り返り…お掃除かな。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。