奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
今週、来週と何かと予定が詰まってて、身動きとれない感じです(・・;)…

晩ご飯係の私は、いかに空いた時間で何か作っておけるか…と必死に考えてますw

大変だけど、新婚さんの間は頑張ろう‼︎‼︎と決めてるのでまだ手を抜かずにやります(^^)

何かを緩めると全部崩れてしまいそうな気がして、、、(°_°)



そんな10月はあと2つライブです!

◉10月24日(土)
オトラクな一日  @伊丹
{E8F5F86B-85E5-42F8-94B5-DD3D836041DC:01}

朝から伊丹の街中の至る所で演奏してます!
SOUL BEATアコースティックのセットです♪♬


◉10月28日(水)@奈良NEVER LAND
open/start  18:00/18:30
ticket   ¥1500/¥2000
出演   SOUL BEAT / 嘘とカメレオン / クリトリック・リス / naonari ueda / the 幸運児
 
いよいよ出来上がったスネアが届くので、28日に初お披露目です♡

張り切っていきましょ⤴︎⤴︎
{AABE41CC-E180-4390-A278-47DFBDC5C2BC:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
結婚して…旦那さまと一緒に住み始めて…早いもので半年が過ぎました♪♬


学校にレッスンにライブに加え、毎日の家事など…今までよりもやる事が増えて、大変に感じる事もあったけど、、、

段々とそのサイクルにも慣れて、毎日がすごく穏やかに過ぎていってます(^^)



家事と言っても、私も彼も仕事に音楽に何かと忙しくしているからか、食事以外の家事は旦那さまと半分こで、ありがたく甘えています。


やりたい事は、やらせてもらえている事に感謝しないといけないなぁ。。。と思うこの頃。



この先、お互いにもっと忙しくなったり、心に余裕がなくなってしまったら、この時のこの感情は一時的に忘れてしまうのかもなぁ…と思うと、それは寂しいので、ブログにでも書いておこう!と思った真夜中です。



隣で聞こえる寝息(いびき⁇)が当たり前のようですごく幸せなこと。


どれだけ時が経っても、一緒にいられる毎日に感謝できるそんな夫婦でいたいなぁと。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



{81E29039-6A54-4D8F-8BAF-24603FFA51F2:01}


そして…おやすみなさい。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
迷いに迷ったサカエドラムのスネアを購入しましたー‼︎‼︎‼︎



最後までコパーの魅力におされながらも、やっぱりブビンガを諦められず…ブビンガの14×6.5にしました♬♪



何度も叩ける機会をいただけたので、いろいろ試してゆっくり選べたのが嬉しかったです(*^^*)
感謝感謝です♡




これはライブ前のコパースネアです↓↓
ピンクがキレイで気に入ってて、ポップス系にはピッタリだから、次に狙ってます(^^)!
{5D9E736B-B4DD-4F0F-84B1-9ABBED820E14:01}




これもライブ前。
購入を決めたブビンガ↓↓
ロック系には持ってこい!って感じで、抜群の安定感。
{4BE1DE1A-2B17-463B-A6B6-D60FEFC3B6E4:01}



楽器って色も迷いますね…
私のドラムカラーはワインレッド。BDのフープは木目。

{2650477A-47A3-45BD-8511-476AF8153562:01}


なので、、、スネアはレッドゴールドにしました♪♪(写真左)
{3180BE7C-DC44-480D-B333-9E3AFEEAE07B:01}

今週末には仕上がるみたいです⤴︎⤴︎
楽しみ楽しみ楽しみ~(^O^)

早く使いたいなぁ~!!
初お披露目は10月末のライブくらいになるはずですっ(o^^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。