奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
4月、5月と…環境が変わったり、自身企画あったり…ぶっ飛ばしてきた疲れ⁇なのか、最近は停滞気味な私です。。。

身体は正直なのか、気持ちより先に身体に出てしまうようです…汗。。
メンテナンスしっかりして、いろいろ上向きで頑張りたいものです⤴︎⤴︎

気持ちは負けてないから大丈夫っ‼︎‼︎‼︎


そして、、、来週はなんと…
SOUL BEAT企画ライブですっ(o^^o)

『そろそろ夜明け前 vol.1 』


{77A5FAA1-AB3B-4E4D-B48F-15564DE4CF7D:01}



楽しみすぎるっ!!
学校終わり、仕事終わりに是非駆けつけてほしいですっ♪♪



バンド17年目ってすごいょね(・・;)
{D9C92705-87EF-414C-BE6B-C374BD0C94F1:01}



変わっていくものと、変わらないもの両方ないとダメやなぁーって感じます。


改めて。。
変わらずに音楽できる事に感謝です。

これがないと私は私じゃないからなぁ…大袈裟だけど、大袈裟じゃない。



{3BF10856-A7AF-49E9-8A52-0440DEE67604:01}




{7715AC9A-DCEC-4132-963C-B0B897CCAC50:01}



さぁ。明日からも頑張ろっと⤴︎⤴︎⤴︎


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私がSOUL BEATでドラムを叩くようになって1年半が過ぎようとしてます♪♪

ドラム(私)、ベース(あべつとむ)が仲間入りして、いよいよ本格的に始動し、かなり勢いづいています‼︎‼︎

まずはアー写ができました↓↓
{913A560E-706F-406D-A8F6-8E27D5ADFA6B:01}

次にHPも↓↓


いろんな方の協力もあり、いい感じに進んでます‼︎‼︎

他にもお知らせはいっぱいですが、とりあえず今日のところはこれで…

次回のお知らせをお待ちください(o^^o)

{A9C5D950-2FE9-4046-B365-600396CEB538:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。