奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
5月23日は…自主企画第三弾。

【 LIVE is...Memorial NIGHT‼︎‼︎ 】

でした!
{4124F261-9EA4-4E68-A5CB-E75933646F32:01}


今回もたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました♪♪

結婚して、家の事や仕事や音楽や…当たり前だけど、やる事が増えた分、目まぐるしく過ぎていく毎日でした。。。
頑張って~と励まし、協力してくれた旦那さま。何よりもありがとう‼︎‼︎

やりたい事とはいえ、プレッシャーや不安も大きかったかな。。

でも、3回目になるとメンバーとの距離がより近く感じられて嬉しかったです。
いつもどんな相談をしても、向き合ってくれるみんなには、本当に感謝感謝です。
{59AE19C5-819D-4DBA-B329-903283C4F827:01}

バンドのグルーヴ(リハや打ち上げや…あ。演奏も…w)が良くなって、リハや本番はひたすら楽しかったー(o^^o)


だから、今はなんだか寂しいです…

私にとってこの企画は、自分へのチャレンジなのですが、それと同時に今では、お客様含め、みんなの温かさを感じられる空間になっていて、しんどいけど、また頑張ろうって気持ちになるライブです!

今回もとってもいいライブになったのではないでしょうか(^^)⁈
{D071737C-58CF-4D5A-AF07-97E0972939BD:01}
初参加してくれたChica+ちゃん!
迫力の歌声‼︎魅せられたー…♡♡♡

{E6EFAAF7-2B9A-4963-83E4-F6B292251727:01}

Gt.松浦くん…2ndセット引き倒してくれました!   ステキ♪♪

{3A2F07F3-B3EE-41E5-A8B5-1493C57232F0:01}

どんな変化球も受け止めてくれるiriさん‼︎‼︎
大好きです!
隣には、あんちゃん、ツネ。自分の事のように一生懸命やってくれるから、刺激を受けまくって頑張れる‼︎

何よりもみんなが協力してくれたお陰です♪♪
そして、来てくださったお客様。ありがたい事です。
また今回の反省を踏まえ、次回…(いつになるだろう⁇w)に向けて頑張りますー♪♪

  
関わってくださった全ての方へ。
本当に本当にありがとうございました♪♪


また次回以降の予定はHPやブログにアップしますので、チェックお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1年前くらいからサポートドラマーとして活動してるSOUL BEATがベーシストも決まり、本格的に活動開始ています♪♪

まずは…
SOUL BEAT自主企画ライブが決定しております↓↓

SOUL BEAT PRESENTS
「そろそろ夜明け前 Vol.1」
6/24(水) 奈良NEVERLAND   
ticket 2300yen+1drink 500yen
student 2000yen   
open/start 18:30/19:00

出演                                                          
・湯野川広美(ジン)    
・THE LOCAL ART
・the coopeez
・SOULBEAT

オフィシャルトレーラーもできてますので、ぜひ見てください⤴︎⤴︎
そして、予定あけて遊びに来てくださーーい(o^^o)
{DF9953A0-A1F3-4C39-9DA4-E6030C408892:01}




その前にも大事なライブがあります‼︎‼︎‼︎
これまた、私個人の自主企画です♪♪

◉2015.5.23(土)
自主企画vol.3 ‼︎‼︎‼︎

【 LIVE is...Memorial NIGHT 】

@梅田ALWAYS
OPEN 19:15 / START 20:00
Charge ¥2,500(Drink別)

{0B2BF7BE-8B14-4A83-BFC4-4719648CC14B:01}


第三回目は、メンバーの思い入れのある曲達を集めてみました‼︎‼︎

今回新たに女性ボーカルにChica+を迎えて、盛り上がっていきます⤴︎⤴︎

Black musicはもちろん、懐かしのあの名曲、オリジナル、インストまで…なんでもやっちゃいます♪♪

どちらも予約受付中ですので、お気軽にHPやコメント直メ…なんでも結構ですので、お声がけください(^-^)‼︎‼︎

楽しみなライブがたくさんで、目まぐるしく過ぎる毎日だけど、嬉しい限りです♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。