奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
自主企画も無事終了し、ホッと一息…
ここ最近は、秋を満喫してました♪♪

心も身体もリフレッシュ‼︎‼︎

一つ目は。
イルミネーション@るり渓温泉…⤴︎⤴︎
{F74604F2-FCF5-4958-ACB4-896EF894D3DE:01}

{A3D357F3-970B-4E8F-8DF5-0FC11EE4D38D:01}

{2F06123C-532C-4083-B2EA-A12715D24E81:01}

むちゃくちゃ寒かったけど、キレイだったなぁ‼︎‼︎
でも、思ってたより狭くて、一瞬で全て廻り終えてしまった…w

二つ目は…
秋といえば…
紅葉⤴︎⤴︎@京都   南禅寺~貴船神社(紅葉のトンネル)
{4C46C040-BBC5-4A22-BBD7-F50BCDCD41CC:01}

{D3C02930-C805-48E9-89D8-96A390F3B93F:01}

{08F3A2B3-AE6C-49AD-AE24-1B5623E1B4B3:01}

{C9F737B1-A69F-4FD2-9B60-7F54A8576FFD:01}


【紅葉のトンネル】っていうのは、貴船口駅手前の紅葉のトンネルを電車で通過する際に、車内から見えるんです!
通過の時だけ車内灯が消されるから、ライトアップされた紅葉は幻想的に浮かび上がってすっっっごいロマンチックだった(o^^o)

ただうまく写真が撮れずだったので、HPより…こんな感じ↓↓
{A5995E45-3A2A-4200-A5E6-43C35F54472E:01}


こんなに秋を満喫できたのは、今年が初めてかもw嬉しい事です。

これで、また今月後半の仕事やライブを頑張れるっ⤴︎⤴︎
ライブインフォはHPより見てくださいっ‼︎
http://kanaokuyama.com

23日は地元奈良。28日は難波。
30日には、埼玉県越谷まで行きますよっ(^o^)/

チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「LIVE is...PARTY NIGHT!!!」

無事に終了致しましたーっ(^o^)/


自主企画第2回目は…

想像してたものの、やはり1回目よりもいろいろと難しく何度も心折れそうになりましたが、来てくれた大勢のお客様、Alwaysの皆様、そして何よりメンバーのみんなに支えられて、温かい和やかな空気の中終える事ができました⤴︎⤴︎



今回でまた多くの反省と新たな課題が見つかったので、さらにさらに前向いて進み続けたいと思います‼︎‼︎‼︎



少し期間はあきますが、まだまだ新たなチャレンジをし続けるため、第3回やりますっ(o^^o)

また追って告知しますので、もう少しお待ちください(^o^)/


今回来てくださったお客様、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございます♪♪感謝の気持ちで溢れております‼︎‼︎


なにより…やっぱりLIVEは最高です‼︎‼︎

むちゃくちゃ楽しかった⤴︎⤴︎


※今回もphoto by Yuji Umadaさんです↓↓

{093770FC-C295-40C4-8B29-4FAB82EC4197:01}

{89026D8A-273B-4892-AB0B-DA481E809936:01}

{A5395FDE-F38E-4804-B6C3-B7A970218E10:01}

{D87EEBF5-12FE-489A-A1C8-AA8F9CAACC83:01}

{7417C983-AFC0-4BDA-AE46-963AB60C1C16:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。