奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
SOUL BEAT関東プチツアーから無事帰り着きました‼︎‼︎


昨日はツアーラスト。
easy goings@埼玉
でした♪♪



最後の力振り絞って、余すことなく楽しみまくりました⤴︎⤴︎


オーナーの安藤さんは超スーパーなドラマーさんで、いろんな事を教えてくださいました♪♪


初対面なのに、ドラミングだけで全てを見抜かれたようで、グサっと刺さる言葉だらけw


アドバイスも的確で、頑張る勇気が湧いてきました⤴︎⤴︎
本当にありがとうございます♡





いやー。
東京、千葉、埼玉と3連チャンのライブは、楽しすぎて一瞬にして終わりました…(・・;)


今回のツアーでたくさんの笑いと喜びと悔しさと課題を得られました⤴︎⤴︎



明日は~なら音14‼︎‼︎
ちょっとだけ休んだら、また走り出そぉ◎◎◎



皆々様。ありがとうございました(o^^o)
運転してくれたメンバーにも感謝です♡



3日間とは思えないほど、泣いて、怒って、笑って…むちゃくちゃ楽しかったです♪♪


【 昨日の写真 】

最後に集合写真↓↓
photo:01



安藤さんとツーショット↓↓
photo:02



皆様。お疲れぇー↓↓
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます‼︎‼︎

プチツアーなので、あっという間に過ぎていきます(・・;)


昨日、サードステージ@本八幡にて
無事⁈に2本目のライブを終えました♪♪


お客さんや出演者が高く手をあげて盛り上げてくれて、これまた気持ちよく楽しめました⤴︎⤴︎


打ち上げも盛り上がって、気づけば明るくなっていましたね…w



個人的には、バンドで叩き始めてからの課題である体力面でやっぱりかぁー…って限界を感じたり、反省も多々ありますが、気持ちは負けてない‼︎‼︎と思ってみたり。。。



とにもかくにも、今日のライブで関東プチツアーのラストなので、踏ん張っていきたいと思います(o^^o)


今日は…
easy goings @越谷


よろしくお願いします‼︎‼︎



【昨日の写真】

朝一パン屋さんにて↓↓
photo:01



ライブ直前↓↓
photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の早朝、東京に到着してちょっと寝て…
ライブ一発目は、”代々木labo”でした‼︎‼︎


直前リハがなかったり、巻き爪の処置が遅かったり。とかとか…心配はいろいろあったのですが、

とにかく活きキレたライブでした⤴︎⤴︎
むちゃくちゃ楽しかったー‼︎‼︎‼︎

来てくださったお客さんありがとうございました♪♪

一発目でこのツアーが決まるって思ってたので、ちょっと安心。
でも、まだまだお客さん巻き込んでいけるはず‼︎‼︎と気合い入れ直す♪♪


少しだったけど、対バンの方ともお話できてよかったよかった◎

さぁさぁ。身体は悲鳴をあげてますが…
今日は二本目。

サードステージ@本八幡

張り切っていってきます‼︎‼︎‼︎

【昨日の写真↓↓↓】


ゲネ中↓↓
photo:03



ライブ前に食べた絶品バーガー↓↓
photo:01


photo:02



ライブ後は、ホテル近くで飲み↓↓
photo:04



かずピー。運転疲れから真っ赤↓↓
運転ありがとうございます♡
photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。