夏休み突入〜‼︎‼︎

テーマ:
自主企画が終わってから…

学校は夏休みに突入して、、、


リハ…ライブ…レッスン…リハ…ライブ…レッスン…レッスン…時々遊び♡

というサイクルで、毎日目まぐるしく過ぎていて、またブログの更新まで辿り着けなくて、こんなに日があいてしまった。。。


ここ数年で、一番ハードに動き回ってる夏休みですが…

レッスンもライブも遊びも全部フルパワーでやってる感じが楽しくて、疲労に負けずに乗り切りたいと思います…>_<…


今年の夏1番遊んだ写真アップ↓↓↓
photo:01


photo:02


photo:03











iPhoneからの投稿
AD
少しブログアップが遅くなってしまったけれど、LIVE is ... Black Music Night !!!
満員のお客様に見守られて、無事終演致しました♪♪

思い返せば…3月頭。
ただただ...

「やりたい!!!」
「やろう!!」

と言い放った事がきっかけで、私のチャレンジが始まりました。
それから4ヶ月・・・むちゃくちゃ早かったです。


まずは、本当に本当に素晴らしいメンバーに恵まれたと思っています♪♪


リハーサルで、なかなかうまく進められない私に文句言う事もなく、「どうしよう・・・」ってなっている私を気にかけてくれて、いつも笑顔の耐えない柔らかい雰囲気を作ってくれるメンバー。
迷って相談したら、お昼でも夜中でも時間を作ってくれて、一緒に考えてくれるメンバー。
帰りの車で思わずポロッと出てしまう弱音を聞いてくれるメンバー。


支えられて、励ましてもらって・・・まずは力を貸してくれたメンバーに
「いいライブやったね」
「また演りたい」
って言ってもらえる事が、私の陰の目標になってました。


あとは、お客様に集まってもらえるのか・・・って言う不安とか、MCやライブの進行がちゃんとできるのか・・・とか、、、

特に7月入ってからは、言い出したらきりがないくらいの

「どうしよう・・・」

が心いっぱいに渦巻いていました。

でもそんな中、このイベントのタイトルをつける時に、私が一番強く思ったことを思い出したんです。

「LIVE is ...」の「LIVE」には「今」っていう意味があるんです。

スーパーミュージシャンのような大それた事はできないけれど、「今」私にできる精一杯を見てもらいたい!!って。


人生を終える時に、どの瞬間の「今」を切り取っても未来に向かってエネルギーを燃やし続けていられたら素晴らしいなと思うのです。



そう思うようになって、ちょっと楽になって・・・
とにかくできる事を最後まで頑張ろうって思って追い込んだわけです。


当日はほんまに一瞬で楽しい時間でした!!!
満席のお客様に見守られて最高の時間を共有できました♡♡♡

ライブを終えて・・・
もちろんいろんな反省はあるけれど、次回に繋がるライブになったと思います♪♪
メンバーからも、お客様からも私が一番聞きたかった
「楽しかった~」
「来て(演って)良かった」
「また来たい(演りたい)」
っていう言葉を聞けた事が何よりも嬉しくて嬉しくて、安心しました。

本当に皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、まだまだ頑張ろうっていう気持ちが溢れてきます!!

さて・・・
次回の
KANA OKUYAMA PRESENTS
『 LIVE is ... 』


2014年11月8日(土)
@梅田ALWAYS


また、新たな趣向を凝らして、お客様に楽しんでいただけるように頑張りますので、是非是非足を運んでいただきたいと思っております!!!

よろしくお願い致します!!!

ライブ写真を少しだけ・・・

photo:01


photo:02


photo:03


AD

アー写&LIVE ♪♪

テーマ:
先日のアー写撮影で仕上がってきた写真たち↓↓

photo:01


photo:02


photo by Yuji Umada

なんかかっこ良く出来上がって来て嬉しい限りです♪♪

そして、今日は
SOUL BEATサポート
@梅田シャングリラ


こないだFBアップする時に
「@梅田サングリア」
とかむちゃくちゃボケボケ書いてしまってたw

今度は間違いないっ‼︎‼︎
本日です!

@梅田シャングリラ◎



学校終わって切り替えのためカフェでコーヒー片手に脳内リセット…

ふぅ~。。。
よしゃ‼︎‼︎夜もやったりましょか…新曲だ‼︎‼︎



今日は本当に蒸し暑くて…毎年ながら夏バテモード全開w
カリカリにならんよぅに食べます。チョコミント⤴︎⤴︎


さぁ。そろそろいってきます(o^^o)

◎7月9日(水)

【場所】梅田シャングリラ
【出演】今宵その夜r
ABECK/南蛮キャメロ/SOUL BEAT/劇団島流し
【時間】
OPEN 18:30 START19:00
【料金】 
ADV 2,000 DOOR 2,500
(+1DR 500)


iPhoneからの投稿
AD