奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
先週日曜は、SOUL BEATアー写撮影でした‼︎‼︎

お天気よくて、予定してた屋外撮影、スタジオ撮影の両方を終えることができました!!
今回も私のヘアセットをしてくれたのは、カリスマ美容師友達の ”ジョン” 村山かおりさん♪♪
高校の同級生で本当にいつも応援してくれて気持ちよく背中を押してくれる大好きな親友です♡

photo:01



今回も大満足!!!
いつもありがとう♪♪

カメラマンさんもいつも快く引き受けてくれる馬田さん◎
もう何度も撮影してくれていて、今回はなんと念願の魚眼風レンズを使って撮影してくれました!!

その写真は、本物が出来上がってからのお楽しみ・・・

今載せてる写真は撮影風景を携帯で撮ったものですw

こんな感じ↓↓↓
スタジオは、いつもお世話になっているZICO Studioです‼︎‼︎
服部店長さんがいつも本当に親切にしてくださってありがたいです♡
photo:02


photo:03



屋外は平城宮跡。
奈良人からしたら、もう庭ですね…

photo:04


photo:05


photo:06



このままの勢いで次回ライブは・・・

◉ 7月9日(水)

【時間】 OPEN 18:30 / START 19:00
【場所】 梅田シャングリラ  
【料金】 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (1Drink¥500別)
【出演】  ABECK / 南蛮キャメロ / SOUL BEAT / 劇団島流し

私サポートでは初の梅田シャングリラ!!
新曲できそうです~♪♪楽しみ♡

よろしくお願いします!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この1週間は、本当に本当にめまぐるしい日々でした…

大好きな大好きな祖母が突然の他界。約30年間同じお家で暮らしてきて、

「ありがとう。」

を顔見て言えなかったなぁーっていう心残りや、先週も夜家にいることがほぼなくて、一緒に晩食べられへんかったなぁーっていう事とか…

93歳という高齢だったので、大往生だけれど、いろいろ思う事はあるものです。



別れは本当に突然にやってくるもので、15分前まで返事してたのに……と思うと、普段から感謝の気持ちをきちんと言葉や態度で伝えること。本当に大切だと感じました。



そんな大事件があったのに、毎日は過ぎていくもので、、、


昨日は「 future Roar#52 」@Flamingo Alush 《 futuring 和多田 雄介 》
でした♪♪
photo:03



ラストお客さんがスタンディングで一緒に踊ってくれたり…楽しかったです◎




その後、【 LIVE is ...】夜中リハでした‼︎‼︎
初のほぼ全員集合できて、雰囲気出てきましたーっ(o^^o)
私もっともっと頑張らなあかんなーーー…と思う思う思う…思います。


メンバー最高⤴︎⤴︎
本当に音楽はもちろん、それだけじゃなく、みんなの笑顔や優しさにいろんな意味で助けられまくってます…>_<…

是非是非是非とも聞きに来てほしいです♪♪
よろしくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



夜中のテンションとお疲れマックスな写真ですw↓↓

photo:01



前売り取置きをご希望の方はコメント、メッセージ、HP(contact)から↓↓
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月16日はSOUL BEATサポート@京都MOJO

ライブでした♪♪

メンバーのオフショットを隠し撮り⁇したので紹介します‼︎‼︎

Bass.和田さん。
超マイペースなマスコットキャラで、SOUL BEATの癒しです♡
ドッシリ後ろなグルーヴがむちゃくちゃ気持ちいいんだな♪♪
photo:01



Gt.まっちんさん。
作詞・作曲、SOUL BEATの全ては、この方がいるから成り立っている縁の下のなんちゃら…です(*_*)w
イイ曲書いてるんです♡
photo:02



photo:03


↑↑
これは化け物w


そして…我らがボーカル‼︎‼︎

vo.かずピー ←初めて使ったw 中田さん。
こないだ酔っ払って、「チキン野郎」と愛のある暴言を吐いたのは内緒ですw
どこまでも暑い熱い男です♡
photo:04


↑↑これは、ちょっとナルシスト感出てる…w

そして、この日ちょっと酔っ払いな私。
奥山佳奈↓↓
photo:05



サポートなのに、もうバンドメンバーくらい溶け込んでるw
優しさ溢れる居心地のいいバンドなんです♡

そりゃいいグルーヴ生まれるはずだ‼︎‼︎


月に2,3本はライブしてるので、是非聞きに来てくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

SOUL BEAT HPはコチラ↓↓
http://soulbeat2013.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。