奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
知らない間に無線ルーターが壊れていて、wifi繋がらない期間がしばらく続いて…

ついに、昨日買い換えました(*^^*)

しかも、ちょっといいやつ。
前使ってたのよりサクサク繋がるので、ネットでのストレスフリーです♪♪

そして…5月のライブスケジュールアップ致しました‼︎‼︎‼︎

kanaokuyama.com

↑↑検索してみてください↑↑

「奥山佳奈」で検索していただいても、最近はトップあたりにヒットするみたいで喜んでいます♡



前半は、学校とライブの鬼のGWがあり…その後、ゆる~くライブが入っています♪♪

どこかのライブでお会い出来る事を楽しみにしております(^O^)

photo:01


今日のお散歩からの一枚↑↑

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、SOUL BEATサポートのライブでした‼︎‼︎‼︎@京都MOJO


温かいお客さんに支えられ、モチベーション保ったまま超楽しいライブができました⤴︎⤴︎


頭は冷静を保てたけど、二回目のロックライブもやはり腕ちぎれそうでしたw


でも、自分の中での静かな目標は達成できた‼︎‼︎


でも、何人もの初めましてのお客さん、共演者に言われた


「うまいですね~。」


っていう言葉。


きっと褒め言葉として言ってくれてる。
それは理解できる。
もちろんありがたく、嬉しいお言葉です。


でも、私の中では”悔しさ”しか残らなかった…


「うまい」って言われたいんじゃない。
そんな人は山ほどいる‼︎‼︎



「いいね~。」

「好きです~。」



とか言ってもらいたい。



その言葉が聞こえた時、私にしかできない音楽ができたのかなぁー…って一瞬勘違いできる気がします。


でも、今日のライブでまた新しい課題が見つかった。
少しずつしか進めないけど、止まらないから、ずっとずっと道は前にある‼︎‼︎‼︎


さぁ。ちょっと寝て明日も朝から学校頑張るぞっ⤴︎⤴︎


写真ないー…って思ったけど。
リハ写真だけありました↓↓
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日。
お世話になってる先生から、赤ワインだけあれば家で作れるサングリアのキットなるものをいただきました(^-^)♪♪


すごく楽しみにしてて、今日ついに作ってみました( ^ω^ )
4時間冷やせば出来上がるらしいのですが…どんな味なんだろう⁇

見た目はいい感じです↓↓

photo:01


出来上がりが楽しみ♡


話変わって…
今日もSOUL BEAT夜中リハでした♪♪


新曲なんとか形になって明後日mojoのライブでお披露目できそうです(^-^)/
元気なれる一曲となってます‼︎‼︎

そして、なんとか私のコーラスも落ち着いてきた気がしてるw
頑張って叩きます‼︎‼︎歌います♪♪


是非、遊びに来てくださーい(*^^*)


2014年4月23日 (水)
【場所】
京都MOJO
【HP】
http://www.kyoto-mojo.com
【時間】
OPEN 18:00 START 18:30 【料金】
ADV 2,000 DOOR 2,500 (+1DR 500)
【出演】
INTEGLIGHT/Donut Panic/Elinica/Nichrome/SOUL BEAT



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。