奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
もうすぐ消費税が8%になりますね…


その前に‼︎‼︎



私。買いたいものがあったんです…>_<…
そして、、、今日ついに買ってきました♪♪



TAMA 

Star  Classic  Bubinga 

SNARE ‼︎!!



ドラムセットと揃えてほしくなってしまい…音がすごくイイのは知ってたので、いづれ買うなら今しかない‼︎と思ったんです◎



スネアは4月頭に届くみたいなので、むちゃくちゃ楽しみにしてますっ⤴︎⤴︎

バンドライブで使える♡♡



やりたい事があるから、やるべき事を頑張ろうっ‼︎‼︎と思える。



みなさんも、高いお買い物ほど消費税上がる前にしなくちゃね(^O^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 なんだか…2月って少し短いだけなのに、すっごく一瞬で過ぎていく感じがするのは私だけでしょうか⁇w


昨日はバンドサポートのアコースティックver.リハでした♪♪
お披露目は3月20日アコースティックライブになりそうです↓↓

『BOTTOM OF BEAUTIFUL SONG Vol.84~THE POO TOUR~』


2014年3月20日 (木)

@club massive

OPEN 18:00 START 18:30 

ADV 1,500 DOOR 2,000

 (+1DR 500)

http://sound.jp/club-massive/


THE POO(東京)

SOUL BEAT←percサポートです♪♪

Deadman In Bathroom

and more…!



ロック色はほんのちょっと控えめに落ち着いたライブになりそうです♪♪




バンドでのライブは、おそらく4月に2本あると思います‼︎‼︎

いろいろ試してみたい事もあるし、ほんと楽しみです⤴︎⤴︎





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
微熱はひいたのか?気にせずやってますが、口内炎も増えて…
体調はイマイチだけど、ボチボチやってます♪♪


少しずつコツコツとレッスン資料作りに励んでいます⤴︎⤴︎


音源制作、動画編集はMacでやってるのに、譜面作成だけは未だWindowsのままです…(・・;)



フィナーレのMac版買わないとなぁー…と思いながら渋ってましたが、、、4月には気持ち新たに購入しようと思います…>_<…
安く購入できるシステムないのかなぁ。。。



手書き譜面は我ながらキレイに早く書けるのですが…打ち込みだと、なかなか苦戦しますね(^^;;



でも、だいぶ慣れてきたのでストレスは感じなくなりました‼︎‼︎



生徒さんが理解し易いように、順序立てて基礎→応用と練習できるような資料を作りたいものです♪♪


{3573B642-11F0-40B1-A578-EAA8F0FC9748:01}


ドラムレッスン受けたいなぁー…とか。
奥山 佳奈。気になってたの‼︎
っていう方はHPよりご連絡くださいねー

↓↓




動画もあげてますので、youtubeから

「 kanaokuyama 」


で検索を…。

よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。