奈良新聞に掲載されます♪♪

テーマ:
朝TDMFリハからのレッスンからのやっと帰宅。。
今日のリハ時に奈良新聞社の方がいらして、取材・撮影していただきました‼︎
11/23に奈良新聞主催のイベントに出演します♪♪
奈良県民としては、とっても嬉しい事です☻張り切って賑やかしに行きたいと思います‼︎‼︎

さぁさぁ、明日から怒涛のように過ぎるであろう11月突入です。。

なのに、また扁桃腺腫れてるっていぅ…>_<私の扁桃腺は他人より大きいらしぃ。泣。。痛いやんorz
熱だけは出るなよぉー…踏ん張りどころです‼︎‼︎

↓↓↓
http://www.thedrums.jp/

photo:01

AD

結婚式‼︎‼︎

テーマ:
先週日曜日は、高校の同期ゆっきんの結婚式でした♪♪
一条高校吹部51期から8人、お揃いTシャツ着て演奏してきました◎この写真、作成会社のHPに載るらしいです‼︎
本当にほんわかステキな式で涙腺緩みっぱなしでした…w
結婚式っていいなぁー♪♪
おめでとうっ^o^

photo:01

AD

佳奈セクション集合‼︎‼︎

テーマ:
今日は【THE DRUMS 2013】のセクションリハでした‼︎‼︎

photo:01



私は今年、セクションリーダーを任せられていて、ドラムスの中の一部分の譜面を書いたり…いつもに増して力が入っています♪♪
今日のセクションリハは佳奈セクション全員集合でした‼︎8人中4人がNEWメンバーのフレッシュ部隊なので、なかなか気合いのいるリハです…。。。

今年、来て下さったお客様が「また来年行きたい‼︎」って思ってもらえるようにメンバー全員1つになって全力を尽くしますっ♪^ - ^♪

チケットまだの方はお早めに⤵︎⤵︎
よろしくお願いします◎

http://www.thedrums.jp/
AD